スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メッセでニコ動晒し記録

2008年02月25日 03:30

仲間内でメッセにてニコ動晒し
何を晒したか『確実に』忘れそうなのでメモメモφ( ̄ー ̄ )





メッセのログとってなかったからあやふやな記憶便りですがw


ZUNZUN!ZUNZUN!(違
みのるん好きならどうぞw



(」>▽<)」<みやぎさ~~~~~~ん!!(誰
上記のバカコアの完成Ver.
私的にはバカコアの方がまとまってて好きだったりも



曲もキャラも歌詞も好きなのさー(*゚∀゚)b
久しぶりに「ケイブラブ」引っ張り出して聞こうかなぁ
しかし、今ブログ書いてて知ったけど今日は千早さんの誕生日
だったのね、知らなかった^^;
おめでとうございますw



関西でラジオ聞いたことあるなら元ネタを一度は聞いたこと
ある人は多いはずw



シャナ好きな某さば君に元OPと見比べてどうか感想
聞こうとしたら元OP知らなかったという落ちw



あんまり伸びないんだよねぇ(ρωT)
私的には好きなアレンジなのですが



中身がこんなのだと知ってたら店で見かけたとき買ってたのにorz
今でも売ってるのかな~?
この曲も結構好き(ノ≧∀≦)ノ


で、某さば君が雪歩が好きだと言うので適当に貼り貼り




&Perfumeも好きだと言うことなので貼り


自分で貼ったのはこれくらいだったかな~?

いや、しかし人の好きなの見るのも結構楽しいねw
普段全然見ないような系統でも面白いのもあるし^^
たまにはこういうのもいいものですな
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



