
--年--月--日 --:--


既に昨日だけど

2008年02月26日 23:46

千早誕生日記念に好きな動画を晒してみるヽ(´ー`)丿

好きなキャラなので貼りまくってますw
ほぼ千早関係しかないので興味ない人はスルー推奨で(゜ー゜;A




とりあえず原曲PVから~(ノ≧∀≦)ノ



んでガチネタ(≧Д≦)ノ彡☆





時雨Pの連作から3つ(>∀<)
ほんとはSS連動な続き物なので続けてみる方がいいんだけど
載せてられん位多いので^^;
なので補足URLを
興味ある人は以下からどうぞ~
-to the wonderful new world-
時雨生産工場本社

つづいてMAD系かな(*^ー゚)











アレンジ系(* ^ー゜)ノ







最後のツナマヨPの曲は前に載せたことあるので今回は動画版でw
つか動画としても出来がいいと思うのだが(-ω-;)


メカ千早関係(〃∀〃♪)


あとお約束の緋早も載せようとしたら権利者削除されてるし~(T∇T)
MBF的なほうは残ってるのにw


手書き・歌ってみた系(ノ゚ー゚)ノ☆









コソコソ|_-))))最後にいじめ動画でも



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



