スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アッー!という間に・・・

2008年03月26日 22:25

前の記事から一ヶ月経過ですよ(-ω-;)
順調に放置化が進んでますなw

書こうかな~ネタはあれど「めんどい」の一言で闇に消えてきまヽ(´ー`)丿
書いても書かなくてもどっちでもいいようなネタなので問題ないですが...orz

まぁ、広告入るのも嫌なのでとりあえず更新w

久しぶりにパニャ(?)なネタでも書いてみる





ってことでぺちっと貼り付け



ようと思ったけど、いろいろ重いので記事のエントリーだけ先に
中身は夜中にでも更新しますか(´・ω・`)


っと言いながら更に放置で( ̄▽ ̄;)
今更(4/12)更新
3月末から忙しかったんだよーorz

言い訳したところで改めてw



まず一言・・・大砲自重ww
いやー( ̄▽ ̄;)ここまで改造できると楽しそうだよねぇ
ほんとどうやってるんだかヽ(´ー`)丿
ちなみに皆さんは改造の元ネタどれくらいわかる物なのかな?
1キャラ以外全部わかる自分はやっぱり逝った方が良いんだろうか...orz

続けて同じ人ので




わっちだ~ヾ(≧∇≦)ノ"
って言ってもここ見る人にはほとんどわからんだろうから一応説明^^;
電撃文庫からでてます「狼と香辛料」って小説のキャラですな
詳しくはお約束のWikipediaでw

前クールでアニメも放送されてました。二期もある・・・のかなぁ(・・?
自分知ったのもアニメたまたま見たからなんですけど

けしからんアニメでしたが即やられました・・・
小説一週間で全部買いそろえて読むくらい^^;

ホロとロレンスのやり取りがニヤニヤすぎます(ノ▽≦)
もといロレンス(野郎キャラ)可愛すぎw

野郎キャラで可愛いなんて思ったのは準君(出典:はぴねす!)以来じゃなかろうか(・・?
もっとも可愛いの意味がまったく違うけどw

ついでに狼と香辛料で適当に~

けしからんwまったくもってけしからん!(* ̄▽ ̄*)


なんかロイツマ続いたけどまぁいっかw


(」>▽<)」<ロレンス可愛いぞーww

見返すとパンヤネタより狼と香辛料に変わってますな(-ω-;)
って事で付け足したように本家パニャネタをー
クーゴシック正面

クーゴシック背面


・・・イン率激減のくせにやってしまいました(ノ▽≦)
いいんだよー、後でやってなくて後悔するよりはやって後悔する方が...orz

ちなみに色は赤に変えてありますd(>▽< )
スポンサーサイト


コメント

  1. はがぁ | URL | -

    えー(; ̄ー ̄A
    現在進行形で更新してまふw
    この日は寝落ちしちゃったんだよねぇ
    その後は・・・やっぱり面倒でw

  2. 漆黒の蒼天使 | URL | wtMQuO46

    壁|-゜)じ~

    更新されてないよΣ(T▽T;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



