
--年--月--日 --:--


とうとう広告入っちゃったねぇ

2008年05月14日 01:16

放置しすぎですなw
一ヶ月放置の証の広告挿入頂きましたよヽ(´ー`)丿
めんどくさがりーな自分にはサボり始めると堕落が早いね^^;

まぁ、別にたいしたことは書いてないからスパッと辞めちゃっても良いんだけど
それはそれで癪なのでもうちょっと続けようw

ってことでゆるーく更新していきますか(〃∀〃♪)





久しぶりにまいかーの事でも
ほんとは写真も添えれた方が良いんだろうけどデジカメないので
想像で補ってくださいw

えー( ̄▽ ̄;)
ノリで順調にローンが増えてってますorz


車買った当初はこんなにすぐパーツ替える気なかったんだけどなぁ(; ̄- ̄)
買って2~3ヶ月でトライアルのマフラーと車高調が付いてるし
どこで道間違えていってるんだか…

まぁ、今回交換した部分は早めに交換しないとな~な所だったんで
良いと言えば良いの…かな?

そう思わないとやってられないというのもあるw


今回交換したところはホイール(タイヤ込み)ですd(>▽< )
デザイン的には買ったときについてたホイールでも良かったんだけど

乗ってみたらいろいろ問題がorz
どうもホイールのオフセットがセリカに合ってなかったみたいでハンドルを
めいいっぱい切って動くと「ガリガリガリ!」っと嫌な音が・・・(-ω-;)

なので壊れる前にとりあえず交換することにw
いや…まぁ…交換決まったのもノリみたいなとこありますが^^;

ほんとは付けれるホイールが、他のお客さんのキャンセルで急に出来たから
ショップにどんなのか見に行っただけのはずなんだけど~(・・?

…帰る頃には新しいホイール&タイヤ&新たなローン(約20万)をゲットしてましたorz

ちなみに付けた物は

株式会社WORK
 WORKEMOTION CR-kai (WMB) 
YOKOHAMA TIRE
 DNA S.drive 215/45R17

です(〃゚ー゚)ゞ⌒☆

ホイールは別にWMBじゃなくても良かったんだけど他の人のキャンセル品なので
色指定できず(ρωT)
まぁ、安くなったからいいかな?

ホイールの細かい設定書こうとしたら明細に書かれてる設定がなかった(ノ▽≦)
また今度実物見てみるか^^;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



