
--年--月--日 --:--


壁|-゚)最近のひつまぶし

2008年08月07日 04:19

今更ながら3Dカスタム少女なるえっちぃゲームやってますw
これはゲームって言って良いのかなぁ(; ̄- ̄)

なんせキャラクター作成とそういうシーン見る事しか出来ないしw
ストーリー性とかゲーム性は皆無ですわ^^;

その分?拡張性というか弄れる部分が多いみたいで、いろんな人が
拡張するファイル作ってますw

デフォルトだけでも結構な組み合わせがあるのに拡張したらえらい事に・・・(-ω-;)
未だに導入終わらない...orz

折角なので適当に作成したものを公開w





以下のはあくまで「っぽいもの」ですw

近づけることは出来ても公式そのまま~とかはかなり難しいね^^;
自分で専用に一から作ればもうちょっとマシになるんだろうけど
そんな技術はいまんとこないしー(ノ▽≦)
他の人作成したものとかいろいろ組み合わせてるだけですw


千早さん
猫耳メイド千早

仕事(グラビア撮影)中w
千早グラビア1
千早グラビア2

クー
クー1
クー2

意識したわけじゃないけど後で見返すとレンっぽかったw
レンっぽいの1
レンっぽいの2

小鳥さん
上着が残念><
小鳥1
小鳥2

あずささん
あずさ1

あずささんもお仕事中w
あずさ2

ゆきぽドリルつきw
ドリルゆきぽ

以下ネタで作成w
どっかの誰かが好きそうな系統をw
ごすあずささん
ごすあず1
ごすあず2

おどるにゃ~♪
猫ゆきぽ


コメント

  1. 漆黒の蒼天使 | URL | wtMQuO46

    (´・ω・)y--oO○

    どっかのだれかて…(´-ω-`)
    あずささんのゴス良すぎwww
    そしてレンて、黒猫レンのほうなwww
    ボーカロイドかと思ったさ
    俺もそのソフト弄りたいなwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



