スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しぶりすぎて・・・

2008年11月10日 04:17

前回更新したの何時だ(・・?な状態ですが^^;
最近久しぶりにまたニコニコ見だしたのではっつけw
相変わらずアイマスですが(゜ー゜;A

いやー、半年ぶりくらいか?プレミアムの意味ねぇヽ(´ー`)丿な状態
・・・見たいときに見れるようにしとく方が良いよね、多分w

って事で寝ないといけないのにこんな事してるからさっさと行きましょ


一個目~


派手さはないけど綺麗だったので見入ってしまいますたw
ACMはいいね(*゚∀゚)bやっぱり
この曲のCD持ってるけどあまり聞けてないや(; ̄- ̄)もったいねぇ
また携帯オーディオにでも取り込むか


二個目~


いおりんの寄り目が可愛かったので(〃∀〃♪)
ちょっと伊織に走りそうにw
まぁ、一番は千早さんですがなにか?(`・ω・´)


三個目~


曲が好きなのでw(ぁ
いや、KOKIAさん好きなのですよ
聞いてる時には気付かなかったけども確かに千早さんにあった曲だわ(; ̄- ̄)
特に終盤のサビ部分がもうw
ただコメにもあったけどイベントシーンメインで作って欲しかったかも・・・

以上、再生数1万以下のから適当に紹介でした~

さぁ、寝るべw
・・・って睡眠時間2時間ねぇよorz
スポンサーサイト


コメント

  1. はがぁ | URL | 14CRXjw.

    結局この日寝たの20分だよ・・・
    この後さらにゴソゴソしてたから

    お陰で昼間は死んでましたさ( ´ρ`)
    帰って即寝だった
    深夜の方が集中できるので仕方ないw

  2. 漆黒の蒼天使 | URL | wtMQuO46

    しかし…

    いつもの事ながら…(´-ω-`)

    何時まで起きとるんじゃwww
    さっさと寝なよwww
    ニコマスは参考にさせてもらうけどなwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



