
--年--月--日 --:--


今日も今日とて

2008年11月13日 03:17

ニコマス見てました(´・ω・`)

いや~、半年振りだといっぱい見てないのありますな^^;
当たり前だけどw

他のネタでブログ更新したい気もするがネタがないのでどうしようもないよね~
まぁ、もともと自己満なブログだから好きなようにやるさ(〃∀〃♪)

って事で適当にはっつけ♪
気になるのありましたらぽちっとクリックしてくださいな

一個目~


目が逢う瞬間良い曲だよねぇ、大好きです(〃∀〃♪)
この曲はニコニコ内でもいろんな人がRemixやMashUPしてますねぇ
同じ曲でも人によっていろいろ違ってなかなか楽しいですわ
以下、他の人の同曲Remixなどなど
昔に載っけたのもありますが気にしない方向でw

【ニコニコ動画】アイドルマスター 「目が逢う瞬間 (Euro Trance Remix)」
【ニコニコ動画】アイドルマスター 「目が逢う瞬間 (Club Mix)」
【ニコニコ動画】アイドルマスター 目が逢う瞬間 (EDGE MIX)
【ニコニコ動画】アイドルマスター 目が逢う瞬間 indigo spangle MIX
【ニコニコ動画】アイドルマスター 千早 drifting MEGA-AUTOLATiONS

さすがに全部は載せれないのでこの辺で終了ヽ(´ー`)丿


二個目~


このPはほんと多才だねぇ、本業何してる人なんだかw
画像、動画から音楽や今回みたいな小物まで・・・
その技術力がうらやましいです(T-T)


三個目~


個人的には閣下大好きなのですがこういうのも良いよねぇ
春香さんノリノリですw


おまけ~


で、上ので春香さんが言うように変態なのでこういうのも大好きです(〃∀〃♪)
(」≧▽≦)」<おっぱ~い♪
大きくても小さくても千早さんならどっちでもおっけ~ですがw


病んでるな自分...orz


コメント

  1. はがぁ | URL | -

    これ以上病むのはお断りしたいのですがw

    楽しいは楽しいんだけどねー
    ふと素に返ったときにヤバイ人だなっと(-ω-;)

    リミックスは聞いてて楽しいけど探すのが大変で・・・
    見つけても好みじゃないとかもあるしな

  2. 漆黒の蒼天使 | URL | wtMQuO46

    …(´-ω-`)

    病んでるな…(´-ω-`)

    まぁ、いいじゃないかwww
    自分がたのしけりゃ~ねwww
    しかしちーちゃんの歌、リミックス関係多すぎwww

    というわけでこれからもどんどん病んでいってくれたまえ(´・ω・)y--oO○

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



