
--年--月--日 --:--


今更だが

2008年11月15日 22:01

ブログ公開してから1年経ってるな
既に2ヶ月近く経過してますが・・・

まぁ、実更新が少ないから全然実感ないけどw
すぐ放置するしヽ(´ー`)丿

私的には3ヶ月以上地味にでも続いたことに驚きだ^^;

以下、最近のいつもの


一個目~


宣伝貼りw
来週新しいアルバム発売だね~
っといっても最近の曲調と貼り付けたのと違いすぎる気がするから
同じ曲調と思って買うと後悔するかも?
自分は昔も今もどっちも好きだから良いんだがw


二個目~


ロリトリオです(〃∀〃♪)(ぁ
この人の作品は要所要所のエフェクトが綺麗だね
エフェクト使いまくりの作品も好きだけど~>某死青Pとか
何でも良いのか!っと突っ込まれたら反論できません

良いんだよw気にいれば何でも(@゜Д゜@)


三個目~


面白い歌だね、天地の歌と言うそうな
いろは歌より古い手習い歌らしい
こういうのって結構記憶に残るよね
未だに意味なくいろは歌覚えてるし(; ̄- ̄)


コメント

  1. はがぁ | URL | 14CRXjw.

    壁|ヮの)<ふらふら気の向くままてきとーに見てますよ~
    死青PのプロジェクトVAはVeoh版もちゃんとゲットですよ♪
    P名はねぇ・・・最初は入れようかなっとも思ったんだが
    まぁ、いいかなっとw
    大抵タグで入ってるしね
    決して面倒だから~とかではないと思いたいw

  2. 漆黒の蒼天使 | URL | wtMQuO46

    あいかわらず

    いろいろ見てますな~
    まぁ、死青Pはいつもエフェクトの量がハンパないからなwww
    最近ならプロジェクトVAがおすすめっすわ

    あと、始めにP名いれてみたら?
    分かりやすいと思うよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



