スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


未来の義弟さんと初対面(* ̄▽ ̄*)

2008年11月16日 17:19

たまには身辺のことでもw

タイトルでネタバレですが、今日はじめて義弟予定の人と会いましたよ
まだ籍は入れてないけど、年内には入れる予定だそうな
ま、諸事情いろいろてんこ盛りだしねw

いや、やはりというか緊張してましたな(〃∀〃♪)
近い親戚一同勢ぞろいだったし^^;
さぁ、自分にはそんな状況来るのでしょうかw

次は正月に来る予定なので順調にいってれば義弟になってるかな
スポンサーサイト


コメント

  1. 漆黒の蒼天使 | URL | wtMQuO46

    義理の弟かwww

    例のあれねwww
    まぁいいんじゃね?
    兄貴とよばせやwww
    威厳振りかざせwww


    次は君の番だろwww
    鯖君、超あせるぜwww

    俺の未来の嫁さんは見まくってて何にも思わないだろうしwww

    あ、ついでに報告
    来年11月付近に結婚しまふ
    大きく出せば8~11月の間ね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



