スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


11月23日はみっきみきの日(*^ー゚)b

2008年11月26日 02:15

「だった」ということでw
誕生日記念にみっきみき中心に貼り付け

一個目~


美希と言えば忘れちゃいけないwhoPですね^^
いつもながらいろいろ・・・凄いです(-ω-;)
一体いつ寝てるんだろうかw


二個目~


ナイス公式でした(*゚∀゚)b
しかし・・・投稿コメ空気読んでるなぁw


三個目~


覚醒美希可愛いよねぇ(* ̄▽ ̄*)
アケ版に居てればトリオに入れるのに・・・
X箱360版は・・・なんかアケ版に比べて難しく感じるんだよなぁ


四個目~


ちーちゃん可愛いねぇ(〃∀〃♪)(マテ
いや、あくまでも今回の記事は美希メインですよw


おまけ


作業が早いと言うかなんと言うかw
一日でよく作るもんだ^^;
12月10日発売予定の961プロのイメージソングですね
765プロ側と同時発売・・・また普通に二枚セットで買うんだろうなぁ...orz

PSPアイマス3枚購入特典とかで961プロ側をプロデュースできるように
ならないものかねぇ
をプロデュースしたいんだが・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト


コメント

  1. 漆黒の蒼天使 | URL | wtMQuO46

    みっきみきにはあの人だな

    まぁwhoPの事ですがwww
    活動休止宣言されてから、いろいろ葛藤があったんだろうなぁと思うよ
    今回の作品は自分なりの結果なんだろうと思った

    凛々しい雪歩や友達想いの伊織…
    765プロは皆暖かいなぁとか感じた

    タイムパラドックスまで起こしたしwww

    なんか凄くPSPに繋げてるのではないかと感じるぐらい…

    続きの雪歩編が誕生日にアップ予定らしい

    なにやらいろいろ布石をちりばめられてたから…


    つーかさ、whoPのみっきみきはなぜこんなに可愛いんだろう
    やっぱ皆が言うように表情を切り取るのがうまいんだろうな…

    悩み抜いた結果に期待したい

    PSPのアイマスアルティメットの、みきストーリーをwhoPが手掛けてたら笑うがなwww
    かなり良いものができそうだwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



