
--年--月--日 --:--


やっちゃった感満載ですがー

2009年01月31日 03:19

さて久しぶりのブログ更新ですが・・・
こんなネタで更新していいものなんだか

まぁ、いいやw
深く考えずにいってみよう

前回の更新からなんだかんだいろいろありましてー

あ、あけましておめでとうございます
年明けてから一回目なんで一応挨拶もw

んで、衝動買いでキャプチャーボードなる物を買いました・・・

はい正解!
ロクな事に使ってませんw

主にL4Uキャプったり、L4Uキャプったり、L4Uキャプっt(ry






・・・・・・・・・いいじゃねぇかw
買った目的それなんだからwww




でまぁ、適当にキャプったんでちょっと遊んでみようかな~っと

L4UにDLCでバンキッシュゴシックなる服があるのですが
みんなかわいい服なんですよねー

・・・・・・自分の好きなちーちゃんを除いて...orz
見た事ある人ならわかると思いますが、何であんなデザインなんだか^^;

我慢できずにちょっとでも可愛いくしたくてやってみた
後悔は・・・多分していないwww

ぶっちゃけやっつけ仕様なんで粗過ぎです^^;
だから拡大はしちゃ駄目だよ、雰囲気だけ味わうんだw

【ちーちゃん捏造バンキッシュゴシック(Ver.春香)】
千早_バンキッシュゴシック(捏造ver.)


後、せっかく作ったのでステッカーも晒しとこうw
お知り合いのブログでも散々出てましたので激しく既出ですが^^;

1個目
ロゴメイン

これはシルエットだけはとある方の絵を元にしてますが、
そのまま使ってないのと、他の使ってる素材もほぼ自作なんで
原寸公開しても大丈夫かな?
>PROJECT iM@Sは前に自分で作ったのじゃなくて某さば君作成ですがw

2個目と3個目
ちーメイン

SD集合

この二つは元ネタにした絵師さんありきなステッカーなので縮小してます^^;


コメント

  1. サイバーR | URL | -

    Re: やっちゃった感満載ですがー

    某さば君ですw

    ステッカー貼ったか~い?俺は・・・貼ってn(ry

  2. 漆黒の蒼天使 | URL | wtMQuO46

    キャプチャーボードはやっぱその理由かwww
    しかし、ハイスペックマシンは大きい画像(綺麗)を取り込めて良いね(´・ω・)y--oO○

    まぁ、いろいろ期待しているからねwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



