
--年--月--日 --:--


さすがに↓の記事だとアレなのでw

2009年09月23日 23:29

チャットで更新すると言った手前、ネタみたいな更新をしましたが
さすがにアレなので最近ヘビーローテで聞いてる曲でも紹介しとくか(´・ω・`)

かなーり昔に記事にした狼と香辛料のアニメですが、その2期を今やってまして
OPもEDも好きなんですがEDが特に気に入りましてよく聞いてますw

どんなのかと言うとこういうのですな



しかし探すとある程度は何でも見つかるねぇ
視聴には良い世の中になったもんだ

ついでにあまぞんさんも


(追記)
ちょろっと探したらFULLもあったので貼り付け

あと16日w

2009年03月17日 00:44

って言ってもフライング販売がほとんどだから実質あと15日かな

何が?って言う人はこちらまで~

千早も響も好きなので楽しみですw

で、今日の本題
上に書いた奴に関連してますが・・・

ジュバンニしすぎwww
何人ジュバンニしてるんだか^^;













ついでに曲だけ

しかし・・・18日にはMASTER BOX Vが発売され
25日には歌道場だし・・・

お金が無いですよ(´・ω・`)

初回プレイ後の感想とか晒しとか~

2009年03月03日 23:06

今朝方やっとこアイドルマスターSPのストーリーモードを初回クリアしたので
感想と晒しでもしてみようかと・・・

クリア時のステを簡単に書くと
千早 ランクS イメLV16 特別オデ全制覇 ファン数160万くらい~って感じですかね

いろいろ批判意見もあるグラに関しては携帯ゲーム機にしてはがんばってる方だと思う
フルボイスに全キャラの全曲収録(事務所モード時)とかも考えればよく入ってるなっと^^;

3枚分割の販売についてもいろいろ言われてたりしますが・・・
私的にはグラが向上するなら一人一枚のUMDでも良かったんじゃないかと
そのほうが欲しいキャラのみ買えますしw

ま、バンナムの犬の戯言なんで
聞き流してくださいwww


ゲーム本編についてはアケ版しかまともにやってないけど、難易度は下がってる気がするねー

IUの予選はCPUランク低めに作られてるし、特別オデも魔王&覇王は別として
そこまで注意するCPUも居ないし、何より対人皆無だから順位の予想はまだ
しやすい方かな?

IU本戦は思い出使用が無制限だから、思い出あれば力技で何とかなりそうな
印象もw

一番厄介なのはライバルオデかなぁ?
IU予選より高レベルなCPUたまに出てくるし・・・
美希には勝てる気しないしw

イメージレベルもレッスンが慣れれば比較的グッド↑が取れるからあげやすいのも
あるか・・・難易度上がった後は別として^^;

まぁ、一番難易度下がってるなぁっと感じる理由としては雑誌記者が付けやすいって事に
尽きると思うがw

朝のメールである程度狙った時期に簡単につけれるからイメージレベルのブーストし易すぎw


・・・って↑に長々と書きましたが・・・無敗でクリアは無理でしたヽ(´ー`)丿
C→Bに上がる時のライバルオデで2回ほど禁断の技(リセット♪)を使ってしまいましたから...orz

クリアしたときの状態をせっかくなんで晒しますが↑な理由でなんちゃってスペックです^^;
普通に無敗でランクS取れるのはいつかな~

続きから~に評価一覧載せてますんで興味ある人はどぞ
[初回プレイ後の感想とか晒しとか~]の続きを読む

72時間生放送を見ながらー

2009年02月28日 20:19

昨日からやってる生放送を視聴中・・・
さすがに生活あるんで72時間ぶっ続け視聴は出来ませんけどねw
明日もあるんで気になる人はこちらから~

今は2009年誕生日動画特集中w

さて・・・見ながらだと仕事もブログ更新も進まねぇ...orz

そろそろ本題
PV提供者名のjeffPとヤングビレッジPでちょこっと話題な
27日発売のゲーマガ4月号買ってみましたw

・・・こ、これは

jeffPにヤングビレッジPだなw

作風とか知ってる人が見たらそれ以外の答えが出てこない気がwww
気になる人は買ってみることをお勧めです^^














|ヮの)どうしても買いたくない人は.こういうの.もあったりしますが

ちーちゃんの誕生日動画

2009年02月26日 00:27

はい!今年も懲りずに誕生日記念に千早さんの動画晒しですw

去年は千早さん動画全般から引っ張ってきましたが、今年は今年の誕生日動画縛りで
遅刻組はこの記事書いてる時だとまだ不明なので入ってません^^;

とりあえず今回の誕生日で気に入ったのを貼り付け~

まずはこれから


ノリが良いです^^
見ててすごく楽しかったw


さぁ、どんどん行きませぅ


千早さんソロではないですが誕生日動画ということでw
しかし・・・これで弱小Pとかorz
こういうのの背景ってどうやって作ってるんだろう

動画と全然関係ないですがI’veの車載用CD作ってて思ったこと・・・
KOTOKOさんの曲多っ!
手持ちのI've曲の3分の1ほどがKOTOKOさんでした^^;
その数170曲程w
もうそんなに歌ってたんですねぇ




千早さんは和服が似合うねぇw
いや・・・けっして胸が無いから~とかはオモッテナイヨw

数が(やっぱり)多くなったので続きは続きを読むの方で~
[ちーちゃんの誕生日動画]の続きを読む



