
--年--月--日 --:--


誰だこれ?

2009年03月19日 01:21

気の迷いから閣下を作ってみよーっとチャレンジしてみたが・・・

閣下ではない何かが出来ましたw

閣下というよりはヤンデレ春香さんだねぇ...orz

ヤンデレ春香さん

今日は何の日w?

2009年02月25日 00:15

正解は千早さんの誕生日でしたヽ(´ー`)丿


はい、痛いですねw


まぁ、その辺はいまさらなのでスルーしてもらうとして~

誕生日に今年は何かしたいなぁっと言うことで、ほんとは動画作りたかったんですが

・・・あれは一朝一夕で出来るものでもなく、あえなく挫折です^^;

正確には変態紳士な一品は作りましたが・・・
誕生日にふさわしくないのと、ネタ被りが激しすぎるのでお蔵入りで~

で、まぁ今年もお祝い無しでいこうかなーって感じでしたが
昨日の夜から気が向いて画像いじってたらいつの間にか壁紙チックになってきたので
せっかくなので公開しとくことにしますw

壁|wの)・・・問題ありありだけどねー

画像ネタ元は公式誕生日バナー?から
さすがに元絵が小さいので拡大して見れるようにするのはきついです...orz

1920x1200
千早誕生日16:9Ver

画像ボケが気になる人はこっちの方がマシかも?


使う人など皆無だとも思うが一応やっつけ4:3版も
1280x960

変態という名の紳士を目指してw(ぁ

2009年02月10日 03:13

今日も今日とてアホな事してこんな時間まで起きてます^^;

今日は↓なことをやってました・・・
モザイク

形になってないのでモザイクかけてますが・・・
余計怪しくなった気がwww

いつか形になるといいねぇw
形になったらなったで・・・変態の認定受けそうだが...orz

さて寝よ のwのノシ

1時間半後には・・・

2009年02月09日 04:39

出社ですw

こんな時間まで何やってるんだが...orz



えー、こんなことです^^;

美希加工


ちなみに元絵

美希元絵

興味があったので行き当たりばったりで実験的に立体的な背景とか影のつけ方を
やってみたが・・・難しい

まだまだ要研究だな・・・

ついでにやっつけで白黒服に変更~
私的には配色こっちの方が好きかも

美希本体も変な風にいじってたから汚くなった・・・

もう寝る...orz

やっちゃった感満載ですがー

2009年01月31日 03:19

さて久しぶりのブログ更新ですが・・・
こんなネタで更新していいものなんだか

まぁ、いいやw
深く考えずにいってみよう

前回の更新からなんだかんだいろいろありましてー

あ、あけましておめでとうございます
年明けてから一回目なんで一応挨拶もw

んで、衝動買いでキャプチャーボードなる物を買いました・・・

はい正解!
ロクな事に使ってませんw

主にL4Uキャプったり、L4Uキャプったり、L4Uキャプっt(ry






・・・・・・・・・いいじゃねぇかw
買った目的それなんだからwww




でまぁ、適当にキャプったんでちょっと遊んでみようかな~っと

L4UにDLCでバンキッシュゴシックなる服があるのですが
みんなかわいい服なんですよねー

・・・・・・自分の好きなちーちゃんを除いて...orz
見た事ある人ならわかると思いますが、何であんなデザインなんだか^^;

我慢できずにちょっとでも可愛いくしたくてやってみた
後悔は・・・多分していないwww

ぶっちゃけやっつけ仕様なんで粗過ぎです^^;
だから拡大はしちゃ駄目だよ、雰囲気だけ味わうんだw

【ちーちゃん捏造バンキッシュゴシック(Ver.春香)】
千早_バンキッシュゴシック(捏造ver.)


後、せっかく作ったのでステッカーも晒しとこうw
お知り合いのブログでも散々出てましたので激しく既出ですが^^;

1個目
ロゴメイン

これはシルエットだけはとある方の絵を元にしてますが、
そのまま使ってないのと、他の使ってる素材もほぼ自作なんで
原寸公開しても大丈夫かな?
>PROJECT iM@Sは前に自分で作ったのじゃなくて某さば君作成ですがw

2個目と3個目
ちーメイン

SD集合

この二つは元ネタにした絵師さんありきなステッカーなので縮小してます^^;



