
--年--月--日 --:--


お茶濁し更新

2010年09月18日 15:04

広告そろそろ消しとくかなっとやっつけ更新
まぁ、こんなの載せるなら更新しない方がマシともw

注:一応15禁位にしときますんで(´・ω・`)よい子は見ちゃ駄目よ
[お茶濁し更新]の続きを読む

ちでぢ

2010年07月24日 21:44

今日は地デジ完全移行の一年前みたいだねー

なんでこんなこと言ってるかというと、たまたま自分の部屋も
今日から地デジが見れるようになったからなんですがw

一昨日のAM3:30頃にポチったのが届いたんで、
今日のAM1:30頃から組み立て、設置してましたw

設置してるときは今日がちょうど一年前とか考えてなかったけど

てか、そんなの知る訳ないw
2011年の7月までーってのは知ってても日まで知るかーヽ(´ー`)ノ


まぁ、設置といっても仮設置の予定なんだけど・・・
現在は部屋のど真ん中&床に置いてるだけー
はっきり言って邪魔だが置く場所が無いのでしょうがないw

で、やっとアナログからデジタルに変わった感想・・・












・・・・・・(´・ω・`)














・・・・・・目が痛いです(´・ω・`)


元々見てたのが17インチのちっこい画面だったので
画面大きくなったのについていってないというかw
そのうち慣れてくれるの待つしかないかなー

動作確認兼ねて

2010年07月10日 00:53

周りのアレな物を試し撮りーw
・・・フィギュアも顔認識すんだね(´・ω・`)


ちは

あずにゃん

リン

とろ

アイマス2

2010年07月05日 00:28

やっと発表されたねー

PV見ましたが、変わってないキャラから変わりすぎwなキャラまで
・・・真美良いなぁ(´・ω・`)

いや、もちろん好きなのは千早さんデスヨw?

まぁ、楽しみに待っておこうw



あと暇つぶしに作ってみた↓
imas2_logo

やっつけなのでいろいろまずいw
ってーことで、さば君期待してるよw

しかし・・・アップロードできる形式もっとあればいいのに
圧縮ファイルとかでアップできないのがなー

最後になりましたが、ゆりしーさんお疲れ様でした

思い込みかも知れんけどー

2010年06月20日 03:32

最近ひさーーーーーーーーーーーーーーーしぶりにパソコンの雑誌買ったんですが
それに面白そうなソフトが載ってたので試してみた

Frieve Audioってソフトだす

どうやらパソの性能を使ってmp3やwaveをサンプリングレートをアップサンプリングして再生できるよう・・・


【試した環境】
ASIO - サウンドカード(SoundBlaster Audigy Platinum eXだったようなー) - 光出力 - スピカ(MA-15D)


自分は耳そんなに良くないけど私的には良くなってる気がしたwww
wave再生だけだけどねー
mp3もよくなってる気はするけど・・・なんか違った

ま、思い込みの産物かもしれませんがー

興味ある人は試してみるのもいいかも?



